来宮神社から 坂を下って

熱海銀座まで お散歩。。。ニコニコ


image7.JPG


たくさん歩いて お腹も空いてきたので

海鮮ランチフグキラキラ

私はサザエのつぼ焼き付きの お刺身定食

主人は生の魚に飽きたらしく汗

桜海老としらすのかき揚げ丼キラキラ

見た目の豪快さだけじゃなくて

かき揚げが さっくさくで

こっちのがおいしかったあせる(笑)

image6.JPG

そんなこんなで

新幹線の時間も近づいてきたので

お土産を買って 駅に向かうよんニコニコ

老舗の干物屋さん 釜鶴さんで両家の実家に

『くさや』&鯵の開きを購入キラキラ

『くさや』食べられない人も多いかな?!

幸い両家とも大好きなんですにひひ


image5.JPG

それから 住吉屋さんで

新幹線での お供をGETキラキラo(^-^)o


image3.JPG

とろけるシリーズのデザート&ケーキラブラブ



image4.JPG


新幹線に乗って ゆっくりティータイムニコニコ

の予定が

食べきる前には 東京に到着音譜

ホントに熱海って近いのね!!ニコニコ


私と主人にとっては 今年もお疲れ様旅行音譜

息子にとっては 初めての旅行音譜

天気にも恵まれて あっという間の3日間でしたキラキラ

image1.JPG

のんびりがテーマだったけど

結局 あちこち観光しちゃってハードな旅にあせる


でも すっごくリラックスできて

気持ちの上がる旅だったなぁアップo(^-^)o

豪華な旅行にしてくれた主人にも

感謝×②ですラブラブ

さぁ 明日から早速仕事モード

夫婦共に 年末年始の仕事に向けて頑張るぞキラキラ

旅ブログにお付き合いくださり

ありがとうございましたラブラブニコニコ