無事に予防接種してもらえましたアップ




病院の予測体温計?!で



3回も37℃オーバーで 今日も見送りの予感あせる




だったのですが 最後の実測にて



36.7℃が出たので いざ注射チクリッ!!ショック!







インフルエンザ菌b型(ヒブ)・肺炎球菌・B型肝炎の2回目








四種混合+ロタウイルスの生ワクチン内服液







ということで 注射4本+内服液




もちろん ギャン泣き(><)




大人でも こんなに注射されたら 滅入るもんね~しょぼん




でも 帰宅したらすっかり元気あせる




お着替え中も なんだかひょうきんなポーズしてました(´∀`;)





image1.JPG




にしても 気付いたら すっかり手足が







ちぎりパンみたいにムチムチえっ




ある程度まで体重が増加すると




体重は停滞するって聞くんですが




まだまだ増加中アップ




母乳の成分って ほぼ血液なのに




それだけで こんなに成長するって。。。



すごいなぁ~キラキラ




改めて人間の不思議を実感ですキラキラ