今夜のメニューです('-^*)/ キラキラ

ベル秋刀魚のお刺身

ベルめかぶ

ベルコーンバター炒め

ベルほうれん草とえのきのお味噌汁

ベル


image2.JPG


今日は買い物へ行けなかったので


冷蔵庫にあるもの


実家から分けてもらったもので


簡単メニューひらめき電球(´∀`)


まだまだ秋刀魚が美味しい季節ですねアップニコニコ



image1.JPG


やまやまさん & みつるさん


いつも変わりばえのない記事なのに。。。


コメントどうもありがとう!!



毎日さりげなく楽しみにしてます音譜o(^-^)o



あっきゅん☆


ポカポカと言いたいところだけど


実は ②人でお腹汗だくでした(^^;



もんこさん


私なんて

東京に来ていることさえ 知らなかったので


ビックリしましたラブラブ


見ているだけで ワクワクしちゃう物で


溢れてますよねアップ


何かいいもの見つかりましたか~!?ニコニコ



ちょっぴりだけ

コメントのお返事してみましたキラキラ

また近いうち お返事させてもらいますラブラブ