スーパームーンの日に 出産報告があった友達の1人キラキラ


マリコのお見舞いに行って来ましたニコニコ


PicsArt_1410518847951.jpg

生まれたての赤ちゃんって ふにゃふにゃで

泣き声が高くて 独特の匂いなんかもあって

めちゃくちゃ可愛いのアップ( ´艸`)


息子も1ヵ月ちょっと前までは ふにゃふにゃ~な新生児だったけど

すでに まったく別物にっ!!

入院中って 寝不足だし 傷口痛いしあせる

覚えなくちゃいけないことや やならくちゃいけないことが

たくさんあって イッパイいっぱいだから

この可愛さを 堪能してる余裕がないんだよね~。。。(^^;


PicsArt_1410518732066.jpg


すでに懐かしい感じがしました(´▽`)ラブラブ


そして 独身なのになぜか 一番ママっぽい ヒサノ!!


今日も ママ感全開アップ


PicsArt_1410518783987.jpg

マリコ親子にも 次回 会うのが楽しみだなぁ音譜o(^-^)o


PicsArt_1410536998456.jpg

お互い 夜中の授乳も頑張っていこうね!!ニコニコ