今日は 子連れママも居心地のいい音譜

Cafe&Meal MUJIナイフとフォークキラキラ

みやぁん(木村美弥子)&おりりん(折原みか)&息子クン

と ランチニコニコ


PicsArt_1403607576496.jpg

Hot Deli &Cold Deli を選んで

ご飯と味噌汁でヘルシーな定食キラキラ

種類も豊富だから 4つも選べるのに悩んじゃう!!


悩みに悩み 牛蒡のハンバーグと 鶏胸肉のスイートチリ

さつまいもと南瓜のサラダ 江戸菜とひじきのサラダを

チョイスしたよアップニコニコ




PicsArt_1403607503240.jpg


食事の後は キッズ広場で

絵本を読んだり おもちゃで遊んだり音譜


PicsArt_1403607603516.jpg

結局 5時間以上まったりしてました音譜

はじめは照れて モジモジしていた息子クンも

後半は 私達にも懐いてくれて ずっとニコニコニコニコ

可愛かったなぁラブラブ


PicsArt_1403607745145.jpg

出産自体は恐怖だけど

子供と接した日は すっごく頑張れる気がするのっニコニコ

子供ってすごいパワーを持ってるね~キラキラ

次に会うときは もっと成長してるんだろうなぁラブラブ