1日歩き回ったのですが。。。


私の欲しかったものは サブバックのみ(^^;


あとは主人の洋服を買って帰ってきました


でも頼んでおいた洋服が届きました音譜

マタニティー専門の通販で 涼しげなトップスを2枚キラキラ



PicsArt_1397804109866.jpg



こちらも授乳&マタニティー兼用のワンピース



PicsArt_1397804139422.jpg


これは 特にマタニティーではないけど


前開きのボタン&ゆったりって事で購入キラキラ


ワンピと 長めのトップスは


大好きな BURBERRY BLUE LABELラブラブ


以前 木更津へ行った時  アウトレットでニコニコ



PicsArt_1397804167395.jpg


ヒールのサンダル&ブーツも

たくさん処分したので フラットシューズも欲しいなぁ音譜


今夜は21時から 映画『大奥』


映画版も好きだけど まだ観ていない方は


やっぱり 多部未華子さん×堺雅人さんの


男女逆転の『大奥』 から観てもらいたいなぁアップo(^-^)o


今まで観たドラマで3本の指に入るくらい お気に入りラブラブ