九州旅行も あっという間に最終日ひらめき電球


楽しい時間って 時間が進むのが早すぎる~(><)


この日も しっかり朝食を摂ってから 出発アップ


PicsArt_1395749048345.jpg


最終日は 熊本空港へ向かいながら 阿蘇をドライブ車


途中 いくつも牧場があるので どこかに寄ろっか~。。。


くらいしか考えていなかったので


お宿の方の オススメキラキラ


阿蘇ファームランドへ行ってみたよアップ(≡^∇^≡)



お土産屋さんが豊富で 1日では回りきれないくらいの規模。。。


って聞いていたのですが


どうやら その理由は こんなところにありましたニコニコ


お土産屋さん以外にも 動物と触れ合えるコーナーがあるんです音譜


PicsArt_1395751198019.jpg


お庭では 人懐っこいカピバラさんがイッパイラブラブ!


PicsArt_1395750525405.jpg


このとぼけた表情がたまらな~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


餌をあげたら ゴロ~ンって甘えくるのアップ



PicsArt_1395751097388.jpg


主人も すっかりカピバラさんの人気者ニコニコ



PicsArt_1395750615167.jpg


小動物コーナーのモルモットも 良い子ちゃんラブラブ


PicsArt_1395750694848.jpg


私は 遠くから撮影するだけで精一杯だったけどショック!あせる


ヘビや イグアナ フクロウも みんななでなでパー


この子達も人懐っこいの~ニコニコ


PicsArt_1395750868357.jpg


お土産売り場へ寄るのも忘れて


動物とたわむれてましたニコニコ



でもジャージー牛乳のソフトクリームは忘れずにラブラブ




PicsArt_1395751279998.jpg


飛行機の登場時間まで もう少しだけ時間があるので

空港のすぐそばの 牧場へ移動車