今日は 銀座でランチのお約束ラブラブ

ホントは イタリアンのランチへ行く予定だったのですが

想像以上に お店が混雑していたので

急遽 別のお店に変更音譜

入った事の無い スペイン料理のお店にしたんですが

メインディッシュも パエリアも

最高に美味しかったアップニコニコ


PicsArt_1387978791122.jpg


ちなみにランチのお相手は みやぁん(木村美弥子)

おりりんも参加予定だったんだけど

息子君が風邪を引いちゃったみたいで。。。(><)

急遽 クリスマスデートになりました音譜

久しぶりだったから 話も尽きなくて

食事の後 Cafeに移動して続きのガールズトークニコニコ





PicsArt_1387978866139.jpg


あっという間に 外が真っ暗になってて 慌てて解散(笑)


ハワイのお土産に ココナッツ&チョコレートのパンケーキの粉

それから 目元専用オイルや 髪の毛専用のオイル等々。。。

プレゼントもらっちゃったニコニコ


PicsArt_1387978818252.jpg

美容マニアなみやぁんの オススメのコスメは

良いものばかりだから 使うのが楽しみ音譜

パンケーキは主人が帰ってきたら 一緒にいただきますキラキラ


そんなこんなで 私はほっこりクリスマスになりましたラブラブHappyニコニコ