昨夜 帰宅してから届いた封筒キラキラの事を

UPするつもりが。。。 できてませんでした(^^;)

届いた封筒キラキラというのは


誕生日のブログ にも書いた 目標の1つ

とある資格を取ること。


テスト対策の講習会 へ 参加したり

参考書を覚えるため

夜な夜な 書いて 書いて 書きまくり~キラキラ

頭にあれこれ詰め込んでいきました。



桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1385381580107.jpg


そして先月 明治大学で本番のテストを終え



桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1385383513431.jpg


昨夜 合否通知が 到着DASH!


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1385383301391.jpg




何度も深呼吸しながら 


ドキドキッ (><)

ドキドキッ ((><))



封書を開けると。。。






桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1385381669604.jpg

 合格通知書キラキラ\(*^▽^*)/

フードコーディネーターの資格を取得できました


はぁ~。。。 ホッとしましたキラキラ


栄養士の免許を持っているので 『文化・科学』 は免除だったのですが

今まで勉強したことの無い 『デザイン・アート』 『経済・経営』

がテスト科目。


でも 『デザイン・アート』では 興味があった

テーブルコーディネートや カラーコーディネートの常識を学べたり

『経済・経営』 は主人の仕事のサポートになりそうな事も学べたり

すっごく ためになりましたキラキラo(^-^)o