台風一過を期待していたのですが

とんでもなーいあせる

今週末は 秋をパスして冬が来てしまたのでは!?ショック!

なんて 不安になるくらい気温が下がりましたねダウン


雨も強かったので外出しようかなやみつつ。。。

ネイルの予約を入れていたので慌てて外出DASH!
先日まで 10本真っ赤だったネイル

今回も ココナッツパインというカラーを中心に

秋らしい ネイルにチェンジしてきましたニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1382183306063.jpg


ストーンのハートでキラキラキラキラ

視野に入るたび にんまり~ニコニコ

いい気分転換になりましたアップ


これで ハードな水仕事もかかってこいっ(`・ω・´)ゞ

って感じです音譜