正午前にかき氷を食べ終えてしまったので

帰り道 こちらに寄り道音譜

上野動物園キラキラ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377164790748.jpg

主人も私も 幼い頃から通っている場所ですが

来るたびに 新しい動物がいたり

新しい施設ができていたり。。。

なにより大人になってから来ると これがまた新鮮なんですニコニコ

前半見たときは お客さんにお尻を向けて

ピクリとも動かなかったパンダさん達ですが

午後は 笹をむしゃむしゃラブラブ
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377164647118.jpg

手が届くところの笹にだけ食べるという

横着な姿なはずのに なんでこんなに愛らしいんでしょうニコニコ

他にも 暑さに負けず

元気に動き回る動物達ペンギン馬ヒツジぶーぶー

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377164676595.jpg

どれもすっごく可愛いんですが

動物園の中でも 私が一番好きなのは

ダントツこの子ラブラブ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377164455390.jpg


カピパラさーんラブラブ

目の離れ具合キラキラ鼻のひくひく動かす仕草キラキラ

たまに見せる愛嬌のある動きキラキラ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377164507637.jpg

旭山動物園でもそうだったんですが

今日も1時間ほど 眺めていましたニコニコ


ちょっと寄り道のつもりが 結局夕方まで

楽しめました音譜

ハァ~癒された~ニコニコ