今夜のメニューです音譜('-^*)/

ベル牛野菜炒め

ベルワカメと豆腐とネギのお味噌汁

ベル玄米ご飯

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1375963403669.jpg

今日 マツエクの帰りに

ものすごい悪寒がして めまい・頭痛・吐き気・腰痛。。。

とんでもなく気分が悪くなり 立っているものつらくて

タクシーで帰宅あせる

この暑さの中 長袖のパジャマになって毛布をかぶってました

体温も39度近くまで上昇叫び

どうやら 熱中症になってしまったみたいですしょぼん

思えば カフェオレ1杯だけで 外出したので

水分不足が原因かもしれません。。。しょぼんしょぼんしょぼん



ということで 今夜は主人が作ってくれましたキラキラ



桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1375963290151.jpg


お出汁も 今朝 昆布を漬けたままだったので

続きは 主人に指示を出しながら作ってもらいましたキラキラ

ほんとに助かったぁラブラブ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1376296333163.jpg


たくさん 寝かせてもらったおかげで

熱も37度 まで下がりました~

この時期 飲み物持参しないといけませんね~汗

反省な1日でした( ̄_ ̄ i)