ちょっと外出しようと思ったのですが。。。

外 雷に豪雨のオンパレード東京です(;^_^A

 まだ止まないかなぁ~!?

そんなこんなで お出掛け前に大好物のUPにひひ

先日の出張帰りの主人にお願いした お土産キラキラ

佐藤水産の『鮭のルイベ漬』

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1373775003829.jpg

2003年かなぁ~。。。?

十勝のレースの帰りに メンバーにオススメされてから

私の中の 北海道のお土産ランキングでは

マルセイのレーズンバターサンド

白い恋人に並ぶ お気に入りのお土産ラブラブ


って言っても 今回の出張先は福岡(笑)


ということで 羽田空港で購入してもらいました(笑)

私は ご飯のお供にしてるのですが音譜

お酒が好きな方だったら 酒の肴も最高だと思いますニコニコ

あっ だんだん雨が弱まってきたカナ!?