今日は 朝から洗えるものはすべて洗濯!!

ってくらい 洗濯祭りをしてましたニコニコ

柔軟剤のいい香りと 太陽の光のコラボキラキラ

気持ちがいよかったなぁラブラブ

そんなこんなで お昼になってしまった

ブランチは 昨日 麻美からお土産でいただいた

採れたてブルーベリー入りのベーグルと 

林檎とスコーン とカフェオレニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371983075205.jpg

ベーグルには

常温に戻したクリームチーズ50g

蜂蜜(大匙1)+荒めに刻んだクルミ+ちょっぴりレモン汁をたらして 

攪拌したものをつけて いただきましたニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371983179372.jpg

夕食は 一人ご飯の定番メニューラブラブ


ツブ貝のお刺身+大葉+オクラ+もみのりのタッグですニコニコ

隠し味は ガーリックパウダーと 昆布茶


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371982982110.jpg

買い物&都議会議員選挙へ 向かった時は

お天気もよかったんだけど

夕方ザーっと 一雨ありましたねあせる

今夜はスーパームーンらしいので 

夜風で雲が流れて欲しいなぁあせるあせる