今日 伺ったお家は また華園メンバー宅ですニコニコ

一昨日の 送別会には来られなかった 麻美

4月に3人目を出産した パワフルママラブラブ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371901895092.jpg

男の子3人のママだから

ランチは 適当でいいよー

なんて話していたのに さすがの手料理の数々キラキラ

を用意しておいてくれました音譜

まずは 彩りから目を引くベーグルキラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371901610411.jpg


具沢山のスープに ライスサラダキラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371901646665.jpg

栄養士メンバーの中でも

食品添加物に敏感で 基本野菜は有機栽培のものキラキラ

調味料や ジンジャエールまで有機物キラキラ

母乳も ベビちゃんに優しい成分になるんだろうねニコニコ

そして今日の主役 生後1ヶ月半のベビくん音譜

お兄ちゃん2人も かなりイケメンくんなんだけど

末っ子くんも 今からすごく楽しみな顔立ちだなぁラブラブ(≡^∇^≡)
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371901738486.jpg

後半は 出産ビデオ観賞会~!

病院側が撮ってくれてるので

ビデオを回している旦那様も映っているのですが

苦しむ麻美に 励ましの声をかけたり マッサージしたり

出産後ベビくんの へその緒切ったり。。。

ものすごい痛苦しい映像の中に 生命の誕生の感動に

夫婦愛まで見れて 大号泣ーーーーー(T_T)
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371901942020.jpg

旦那様どうして こんなにマッサージがうまいんだろう。。。!?


と思ったら


 そうだアップ


旦那様 本物のマッサージ師だった\(´▽`)/


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1371906417964.jpg

筋肉治療なんかもやっているみたいなので

近かったら 主人と通いたかったー!!

つくば駅にお近くの方は 是非その腕を 味わってくださいニコニコ