先日の結婚式でも 友達にアイメイクについて聞かれたので

お気に入りの メイクグッズとUPしてみますニコニコ

まずアイシャドウを まぶたに乗せたら

目の際に LOVEFLOペンシルアイライナー

ラインを引き アイライナーの反対側に付いている

ぼかしチップを使って 馴染ませます音譜

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1370008418734.jpg

繰り出しタイプのペンシルアイライナー

クリーミーで とろけるように柔らかいので 短めに出すのがポイントひらめき電球

でも ウォータープルーフなので

夜までしっかり もってくれるんだよ~ニコニコ優秀キラキラ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1370008286610.jpg

アイシャドウに馴染んだら

同じく  LOVEFLO のリキッドアイライナーを

目の際々にスーッと引いたらできあがりニコニコ


あっという間に パッチリおめめに目キラキラ

このアイライナーが筆のしなりも丁度いいし

ローズホワイトムスクの匂いもお気に入りラブラブ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1370008379302.jpg

どちらのライナーも スワロフスキーが付いてて

ポーチの中でもキラキラ。。。

女心をくすぐりますakn