今週末は バトミントン部の仲良しメンバーの結婚式ドキドキ

何ヶ月も前から ちょこちょこドレス屋さんを覗いたり目

ネットで検索してみたり目

着ていく服を探していたんだけど

即決できるくらい 気に入るものに出逢えませんでしたあせる

今日こそは 気合入れて探すぞアップ

銀座→有楽町→新宿→吉祥寺。。。

歩いて探して、歩いて探して


携帯の万歩計が 20000歩を超えたあたりで


キラキラ目キラキラ


やーーーーっと 出逢えましたラブラブ(≧▽≦)


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1368963401478.jpg


かしこまり過ぎず でも品があって ふんわりシフォンラブラブo(^-^)o

はぁ~これで 落ち着いて週末を迎えられそう音譜



ホッと ひと息は 前から気になっていた

こちらの カフェニコニコ

チョコ好きな方は ご存知ですよねアップ




桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1368958571876.jpg



さっぱりしたい気分だったので こちらの

『リンツホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンク』

をチョイス音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1368958602532.jpg

ストロベリーの味もすっごく濃いんですが

それ以上に濃い ホワイトチョコレートラブラブ


一気に 疲れを吹き飛ばしてくれる美味しさでしたニコニコ