雨~雨にも負けな-いニコニコ

って気持ちのこもった威勢のイイ掛け声に お囃子の音音譜

宵宮が始まるよアップ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1368263546917.jpg

その前に。。。みんなで腹ごしらえ

私は豚汁&お弁当配布のお手伝い星


私の町では イベントがあるたび かなりの頻度で豚汁を作ります。
これには

いつ災害が起きても みんなで炊き出しがさっとできるように。。。キラキラ

予習を兼ねてるんですニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1368263335464.jpg

そして 今年のキャッチフレーズは 『ひとりじゃ、かつげない』

みんなで力を合わせてこそキラキラ

大きなものが 担げるんですよね~ニコニコ

当たり前だけど

今の近所付き合いでは珍しいんじゃないかなぁ!?


さて これから本格的に宵宮~キラキラ

いってきまーす(^O^)/