今日のランチはお一人様音譜


賑やかな時間も大好きですが

意外とお一人様な時間も大好きなんですラブラブ(´▽`)


そんな私が ピンポイントで食べたくなったのは

『渡りがにのトマトクリームパスタキラキラ



しかもフラッと通ったリストランテのランチメニューに発見虹


運命感じて 注文書してみたよ~(・∀・)

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1364446297954.jpg

ぅーーーーんみゃいラブラブ( ´艸`)


カニの身もしっかり入ってて音譜


セットのイチゴミルクも 果肉を感じられるフレッシュさ

美味しかったぁアップ

ここまではHAPPYだったのですが。。。


この後 事件が沢山あせるあせる


まず携帯に不具合が出て 新機種と交換

。。。。。

アプリ、お財布携帯等々 慌てて更新中


精密機械だからいつかは 壊れるものだけど


前回不具合が出て まだ半年。。。


んん。。。。。ちょっと不満~(w_-;


とりあえず 頑張って使いやすい携帯に戻さなくっちゃーあせる