午後から 幼馴染のわかチャン&息子のせいやクンが

遊びに来てくれる事になったので

バナナケーキ焼きましたニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-1362715986808.jpg
妊婦のわかチャンラブラブ

育ち盛りのせいやクンラブラブ

バナナにスキムミルクも入っているので

栄養満点のおやつなんだぁニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1362726383355.jpg

そんなバナナケーキがこ~んがり 焼き上がった頃

2人が到着音譜

玄関にお迎えに行くと

脱いだ靴を整える せいやクンキラキラ

2ヶ月前に会った時より またお兄さんになってる~ニコニコ

子供は目に見える成長たっくさんありますね音譜


そんなせいやクンが いつものクッションに

ピョンっとダイブした時に 大事件が起きました叫び


めったに泣かない せいやクンが


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!


ぱっと振り向くと 顔から大量の血が流出叫び叫び叫び


どうやら 机に激突して 

こめかみを2cmくらいパックリ切っちゃってましたあせるあせるあせる

溢れ出る真っ赤な血に 私は手が震えるし めまいまでー(><)

ティッシュやガーゼを差し出すのが精一杯あせる


そんな中 ぱっとガーゼで傷口の止血をしながら

救急や旦那さんに連絡するわかチャンキラキラ


止血をしてから 近くの総合病院へ向かったのですが


私 『わかチャンお腹出てきてるし、私が抱っこするよー』

わかチャン 『もう6ヶ月で安定期入ってるし大丈夫ビックリマーク

せいやクン 『お腹の赤ちゃん苦しいよねーゴメンネーゴメンネー』

わかチャン 『大丈夫ビックリマークせいやは目をつぶっててニコニコ

母強しキラキラキラキラ

痛くて半べそだった せいやクン

結局6針ほど縫う怪我だったのですが

麻酔中も 縫っている時も泣かない強い子でしたキラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1362734307613.jpg


病院帰り おでこの大きな絆創膏は目立ちますが

元気に我が家を走り回っていて 一安心キラキラ

バナナケーキは お持ち帰りしてもらうことにしましたニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1362734440891.jpg


それにしても 動揺せず

パッパッパと処置をしたり 連絡をいれたり

同い年とは思えないくらい 立派な立ち回り

母親ってすごいなぁ~キラキラニコニコ