今日はみやぁん(木村美弥子)と

渋谷のヒカリエへ行ってみようって約束をしていたのですが。。。

昨夜の時点でまだまだ体調が優れずしょぼんダウン


みやぁんにうつしちゃっても申し訳ないから

断ろうか悩んでいたら


みやぁん 『発熱しちゃったから明日ちょっと考えてもいい~。。。』

って。

タイミングが良すぎっ(笑)

お互い1人でいるよりお茶した方が元気になれそうだったから

とりあえず合流しちゃいましたにひひ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1360409573301.jpg

ぜんざいでほっこりしながら音譜


HAPPYな話に、お互い分かり合える話。。。etc

ガールズトークはデトックスなんだなぁ~キラキラ

体調も回復に向かってる気がする~音譜o(^-^)o

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1360409688523.jpg

とは言っても油断はできないから

今日も早めに就寝しまーすキラキラ