今日はお天気も良かったので

洗濯祭りをしながら1日中JLC観戦してました目

注目は2つのGⅠ戦最終日だったと思うのですが

平山智加選手☆GI制覇キラキラ
素晴らしいですねアップ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1358425494032.jpg

Yahoo!トピックスにも掲載されていましたが
男女混合戦で女子選手が優勝するのは14年ぶりキラキラ

しかもこの若さで1コースから堂々の逃げとは。。。

立派だなぁ~ニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1358425466965.jpg


今夜は主人が福岡の出張から帰ってくるのですが

福岡空港でラーメンを食べてるというので

夕食はいらないのかとおもいきや。。。あせる


主人お昼もラーメン食べたけどまた食べてる(笑)
でも帰ってからも食べるよ~ニコニコと。

福岡ではラーメンはおやつ感覚なのかしら!?(;^_^A

時間も時間なので軽いメニューです音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1358432551206.jpg

お刺身にしたかったんだけど、肉好きなので

ベル塩カルビ

ベルカボチャの照り焼き

ベル豚汁

ベルご飯

明日の東京は今日以上に冷え込むみたいなので

みなさん温かくしておでかけしましょうねニコニコ