今年も正月三が日は

実業団駅伝、箱根駅伝往路・復路と

初涙させてもらってます。。。(T_T)

毎年いろんなドラマが生まれるんですが

今年も例年に負けない熱い走りに感動アップ


残り1kmのところでスローダウンする明治大学の松井選手あせる

最後の100mでは もう見てるのも辛い位フラフラ叫び

みんなのためにも襷を繋がなければ!!

そんな気力だけが足を動かしているように映りました(T_T)

襷を繋いだとたん 倒れてしましましたあせる

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1357188369750.jpg

それからゴール前の4着争いキラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1357188418798.jpg

ゴール100メートル前まで並走DASH!

そこから思いっきりラストスパート!!ヽ(*'0'*)ツ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1357188451053.jpg

何キロも走ってきたとは思えないくらい

猛スピードDASH!DASH!DASH!


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1357188484024.jpg

軍配は帝京大キラキラ

声をあげて泣き崩れる早稲田大あせる


団体戦だけど 戦うのは1人ビックリマーク

そして気持ちで結果が大きく左右する競技キラキラ

1人だけズバ抜けて成績が良くても勝てないビックリマーク

チームワークとメンバーとの繋がりの大切さを

しみじみ感じる競技音譜


今年もたくさんの感動があったなぁしょぼん

優勝した日本体育大学は確か昨年シードをとれなくて

予選会から勝ち上がったチームキラキラ

頑張りを結果に繋いだ素晴らしいチームキラキラ

ほんとにおめでとうございますアップ

もちろん他の選手も

今年も感動をありがとうございましたニコニコ