今夜出張から帰来た主人

肉食だから豚の角煮でも作ろうかと

お買い物へ行く準備してたら

携帯『今夜は魚な気分なんだよね~音譜

なんて珍しい発言(笑)

危ない危ない(;^_^A

せっかくなので美味しいお魚屋さんで金目を買ってきましたニコニコ

今夜のメニュー音譜('-^*)/

ベル金目の煮付け

ベル天ぷら
(安納芋&ちくわ)

ベルなめことお豆腐のお味噌汁

ベル玄米ご飯

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1353854287722.jpg


衣に青海苔をたっぷり入れたちくわの天ぷら

お芋の天ぷらは

母が作ってくれる天ぷらで一番好きでしたニコニコ


主人にも好評でよかった音譜

ちなみに我が家の天ぷら衣は

小麦粉:水=3:2にほんの少しマヨネーズとお酢を加えます。

このほんの少し入れた調味料のおかげで

時間が経っても衣のサクサクがキープできますよんキラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1353854326420.jpg

安納芋スライスしたら

お花みたいになったの音譜o(^-^)o

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1353855476141.jpg

可愛い天ぷらニコニコ