結婚式の2次会は幹事&司会&余興なので

ほとんど写真はありませんしょぼん

一緒に司会を務めてくれたのは英語ペラペラのジェイスンくんキラキラ

蝶ネクタイがコントにならないあたりさすがですにひひ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352819433670.jpg

ちなみに余興の制服を着てるので

司会はトレンチコートという怪しい風貌です(笑)

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352819536258.jpg

でも制服からセクシー衣装へのチェンジも無事に成功した余興キラキラ

後半はだいぶリラックスして司会も進行できましたニコニコ

余興では2段ケーキのカット音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352899514625.jpg

そして最後は新郎から新婦へのサプライズラブラブ

普段クールな新郎から初めて手紙キラキラ

思い出の写真を集めたDVDまで編集していたみたいで

新婦もすっごく感動してましたニコニコ大成功キラキラ
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352819471612.jpg

はぁ~結婚式って

なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろうラブラブ

来年はすでに2組の結婚式予定があるので

今から楽しみです音譜o(^-^)o