景福宮から移動して走る人

東和の免税店でお買い物音譜

たくさん歩いて、お腹もすいたので明洞へ戻って

夕食はサムギョプサル音譜

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352304941897.jpg

ここはお肉をキムチをサンチェやエゴマの葉以外に

薄いお餅(右に緑とピンク)を巻いて食べるんだよアップ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352304733551.jpg

肉食の主人の食べっぷりにひひいいねアップ

一緒にマッコリもいただきまーすラブラブ
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352304763830.jpg

あと私がこのお店の一番のお気に入りは

コレなんです!!
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352305156242.jpg

きな粉ラブラブお肉をタレにつけて、次にきな粉を付けてから

葉やお餅に巻いて食べるの

これが最高の組み合わせなんですラブラブ(o^-')b

日本のサムギョプサルもきな粉と出してもらいたいなぁ音譜


帰りはホテルの前でパチリキラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352306633702.jpg

ソウルもあちこちで綺麗なイルミネーションキラキラ

が見られましたよ~ニコニコ