幼少時代から

10歳までスイミングスクールへ通っていたのですが

終わってから必ず飲んでいたのがコレラブラブ


フルーツ オ・レリプトン(≡^∇^≡)

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1350107714609.jpg

飲みなれてないと甘すぎる~あせる

って人もいると思うんですが 私はひと汗かいたら

このまろやかさが恋しくなるんだぁラブラブ

今日もお洗濯の終わってからグビッっと一休みニコニコ

PS.小さい雪だるまさんコメントありがとう音譜

粋なヒントですぐに誰かわかったよ~ニコニコ

8月に携帯の番号とメアドを10年ぶりに変更したのですが

なぜか伝わってない人が続出してるみたいで

実家にも何人からか連絡が。。。あせる

URL付きメール拒否!?BCC拒否!?電話帳登録以外拒否!?

なんでだろう~!?(´□`。)