今日もせっせと衣替え~あせる

室内でも長袖だと汗ばんじゃうよ~(;^_^A



ってことでおやつはアイスラブラブ



桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1349277797711.jpg

Pinoハートミルクティーハート

期待を裏切らない美味しさでしたニコニコ

私のまわりのメンズはパクチー駄目な方多いイメージ

なのでfuzzyさんみたいな方貴重キラキラニコニコ

マロンさん♪ソフトシェルキラキラ

いいですよね~食感も大好きラブラブ

CHAMONIX MONT-BLANCさん

そこまで癖のあるお野菜いけるならきっと大丈夫ビックリマークニコニコ

ジュンイチさんをはじめお仕事の皆様お疲れ様でした

今日から3連休の方も多いですよねキラキラ

お天気も良さそうなので秋を楽しんでくださいね音譜ニコニコ