今日は引きこもりん♪ニコニコ
午前中は家事に徹してました!!

が。。。


洗濯で大シッパーイあせるあせる
色落ちして。。。一緒に洗濯したものが全部ピンクになっちゃったあせる

慌てて浴槽に漂白剤を入れて漬けてるんだけど。。。

んー。。。!?


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1345013007422.jpg

今度は緑色になってるっっ。。。( ̄□ ̄;)




さっビックリマーク

午後は気を取り直して(笑)

お手紙書きφ(.. ) 住所は入院中に書き終えたので

後は中に入れるお手紙キラキラシールも貼るのも楽しみだなぁニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1345011289264.jpg

一休みしてると。。。

みやぁん(木村美弥子) からこんなに素敵なプレゼントが届きました音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1345011341616.jpg

みやぁんラブラブありがとうニコニコ

近いうち。。。この前流れちゃったお茶会しましょ音譜

そろそろ帰省ラッシュが始まるみたいですねビックリマーク

遠出されてる方キラキラ気をつけて帰ってきてくださいねニコニコ