下半期初日の嬉しいニュースは
弟夫婦からの出産の知らせでしたラブラブニコニコ
両親にとっても初孫なのでみんなテンションアップアップアップ
先月父の誕生日会 をした時
ほっそりしてる弟の奥さんのお腹がぽっこりだったもんなぁニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-DSCF1982_ed.jpg
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-DIMG0349.gif 夏菜チャン桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-DIMG0349.gif
すでに女の子顔で可愛いぃぃぃラブラブ!

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120701_171918_ed.jpg
姪っ子ってこんなに可愛いものなんですねアップ

明日にでも会いに行きたいくらいメロメロですラブラブ(≧v≦)

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-DSCF1987_ed.jpg
もちろん両親はすっかり夏菜チャンのとりこにひひ

私の写メが可愛いラブラブ

ぃやぃや俺の撮った写メが一番可愛いラブラブ

なんて言い合いしてました(笑)

まぁ夏菜チャンが可愛いからどっちも可愛いはずねニコニコ

しかも弟の奥さんキラキラ

陣痛で苦しむ中コレ富士山を書いてくれてましたアップ

富士山富士山

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120701_182425_ed.jpg

妊婦さんが陣痛中に書いた富士山を持っていると子宝に恵まれるキラキラ

そんなジンクスがあるそうですひらめき電球
私達にもコウノトリが運んできてくれたりするかしら。。。!?ニコニコ