今日観たのはコチラ(≡^∇^≡)



桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120416_135257_ed.jpg

ポップコーン&ソイカフェオレ持参ラブラブ



まだ公開したばかりなので内容は書きませんねにひひ

とりあえず3Dで観る価値のある作品アップ

つい『キャー!(゜O゜;)』って声が出ちゃうシーン満載(笑)

何度か3Dメガネはずしちゃいました(笑)

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120416_154823_ed.jpg

上映してる映画館は少なめなんですが
初めてのデートでこの作品みたらかなり仲良くなれるんじゃないかなぁ♪(*´艸`)
まるでアトラクションを体験したみたい!!

そんな楽しい気分になる映画ですニコニコ

次回ディズニーシーに行ったら『センター・オブ・ジ・アース』&『海底二万マイル』が

違う角度からも楽しめそうだよ~音譜



さて後半は身体のメンテナンスへ行ってきます(^O^)/