今日は道が空いてるなぁ。。。

なんて思いながら運転してたんですが祝日だったんですねあせる

そしてボートレース界ではSG総理大臣杯という歴史あるレースが最終日キラキラ

戸田ボート大盛況みたいです音譜

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120320_144915_ed.jpg
現地に行ってらっしゃる方も多いのかなぁ!?

まだ寒さはありますが、清々しいお天気晴れ

これはボート観戦日和ですよ~ニコニコ

 1号艇 馬袋選手 僕でも優出できる抜群のモーターキラキラ

2号艇  白井選手 差す力あり!伸びもいい!!

3号艇 吉田選手 しめまくりしか優勝はない!

4号艇 今垣選手 出足がいい!カドは好き!!!

5号艇 坪井選手 イメージどおりに展開向けば◎

6号艇 中島選手 センターでごちゃつけば展開◎

馬袋選手。。。立派なSG選手なのに謙虚ですね~あせる

今のところ3・4号艇中心に売れているみたいです。

確かに~枠なりで4コースカドに今垣選手がきたら。。。気になるぅ~キラキラ

第47回総理大臣杯を制すのはどの選手でしょうアップ(≧▽≦)

優勝戦締め切り16:37!!
楽しみです音譜o(^-^)o