事務所にはパイナップルクッキーのお土産を持って行ってきました♪

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120308_144824_ed.jpg

この時期はオーディションラッシュみたいで

マネージャーの皆様いつも以上に大忙し!

生き抜きに甘い物で休憩してもらいましょう♪o(^-^)o


そうそう事務所の最寄駅で

信号待ちしてる綺麗なお姉さんが居るなぁ~って遠くから見てたら。。。

アナウンスレッスンの先生(平方恭子 さん)でした!(-^▽^-)

嬉しすぎる偶然っ♪♪♪

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120308_145404_ed.jpg


すれ違いだったのでほとんどお話できなかったのですが


平方先生といったら、先生も出演していらした


『聖なる怪物たち』が今夜最終回!


見てる人いるかなぁ~?


嘘に嘘を重ね大変な自体になっていて、毎回ハラハラ(((°Д°)))


物語の結末が楽しみっ!

その前に主人の実家にもお土産渡しに行ってきます(^0^)/


みっちさん☆初コメントありがとう!(-^▽^-)

こちらこそ~また遊びに来て下さいね♪