イルカツアーからホテルに帰り、主人はプールに日焼けしに

私はお部屋でしばしお昼寝ニコニコ



それでも夕食の予約まで時間もあったので
主人がハマッてるコーヒー探しに行く事に走る人

ワイキキまでトロリーでコトコト音譜

Freeでのれるトロリーが沢山あるので助かります音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

この時期のハワイホント毎日過ごしやすい気候晴れ

この日も風が気持ち良かったなぁニコニコ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

でも通り雨?!お天気雨みたいなのがパラと降ります雨

そんな時はこんな風に木の下やお店へ音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

すぐに主人の探していたピーベリーも見つかったみたいで大満足してましたニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

せっかくなのでこちらでもアサイボールラブラブ

ここもフローズン感が強くてめっちゃ美味しかったぁニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba


そんなこんなちょっと休憩してると

雨もすっかり上がって ハイビスカスもニッコリぱっちり

艶っぽく綺麗な姿を見せてくれますニコニコ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba


はぁ~ついに明日は帰国日☆帰りたくないなぁ~(笑)


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

ハワイ最後の晩餐へ行ってきます!