お買い物タイムはサクッと終了してキラキラ

ちょっとワイキキから離れたモアナルアガーデンへ行ってみることに走る人

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

ただ。。。なんとなくしか場所がわからなかったのに来てしまったので(;^_^A

近くまでは来れたのですが。。。すっかり迷子な私達(笑)


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba


どうしようか。。。と途方に暮れていると

たまたま通りがかった陸軍の学校に通ってると思われる少年が
公園まで案内してくれましたキラキラ(´□`。)


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

つたない英語なのに。。。ほんと少年に感謝キラキラ

おかげで無事に目的地モアナルアガーデンへ到着できましたー晴れ

早速HITACHIのCMでお馴染みのおっきな木

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

サルがこの木になる実を食べに集まってくるという事から名づけられた

モンキーポッド

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

を間近に感じることが出来たよアップ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba



想像以上におーーーーーーーーーーーーきぃ(≧▽≦)



桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

芝生も気持ちよくて ついついゴロリンラブラブ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

遠くまで来たかいがありましたニコニコ
素晴らしい公園音譜


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba

LOVEラブラブ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba



さぁ夕食を食べてホテルに戻りまぁす♪