今夜のメニュー音譜('-^*)/

ベルローストビーフ(実家からおすそ分け)

ベルインゲンの胡麻和え

ベルタラモサラダ

ベル黒豆

ベルしめじと白菜のお味噌汁

ベル玄米ご飯

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120223_193218_ed.jpg

そういえば先日バナナでお通じが良くなるってコメントいただきました音譜

確かにバナナは整腸作用がしっかりあるね~ニコニコ

最近我が家ではお豆でも食物繊維を摂取するようにしてます音譜

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120223_193231_ed.jpg

うぅぅぅぅん。。。前髪切ったせいか?!

目の痒みはおさまったんだけどぉ(;^_^A

まだグレーだなぁ~。。。

白か!黒か!な性格だから中途半端な感じがちょっと気持ち悪いガーン



でも病院に行くほどではないし

気持ちは大きいと思うのでとりあえず花粉症ではないという事にします(笑)

CHAMONIX MONT-BLANCさん>(≧▽≦)笑