主人は出張、今日はご飯の支度もないので

年末に行って来た道後温泉の旅の記事をUPしようかなニコニコ

気持ちだけでも道後温泉に行った気分を味わって下さいね音譜

まずは飛行機から見た瀬戸大橋キラキラ
模型みたい!ヽ|●´∀`●|ノ

秋葉ミキOfficial BLOG

主人と合流するのは夜中だったので、初日は一人で道後の町をプラプラ音譜


旅館にチェックインしてか最初に向かったのは


もちろんココニコニコ

『千と千尋の神隠し』のモデルの1つと言われているなった道後温泉本館キラキラ


リアル油屋!キラキラ(´▽`)


秋葉ミキOfficial BLOG


ライトUPされた建物はとっても神秘的でしたキラキラ


秋葉ミキOfficial BLOG


この日は軽くお散歩して走る人旅館の露天風呂でじっくり温まりましたニコニコ



秋葉ミキOfficial BLOG-111226_232550.jpg


道後の湯が私の身体とすっごく相性が良かったせいか

ビックリする出来事が!!Σ(・ω・ノ)ノ!


お肌がすべすべになったのはもちろんなんですが

おでこにあったぷっくり吹き出物が次の日何処へやらキラキラ

すっかり治ってましたニコニコ


初日は一人でご飯して終了~(´ー`*)♪