昨夜作ったおかずはこちら音譜

ベルボロネーゼ

ベル大豆とひじきの煮物



秋葉ミキのキラキラLife☆-120105_010840_ed.jpg

朝まで寝かして冷凍しておきますニコニコ

先日機内で、今月のピックアップアーティストで『広瀬香美』特集が流れてました音譜



広瀬香美さん♪

話もかなり面白い方で、行きの飛行機も帰りの飛行機も寝る間を惜しんで聴き入ってました♪o(^-^)o



詩もパワルフだから、すっごくテンション上がるし音譜

おもいっきり『恋♪』したくなるんですラブラブ( ´艸`)



トキメキたい方は是非(笑)

私は『ロマンスの神様』からの曲しか知らなかったので

最近デビュー曲からiPodに入れてで聞いてます♪o(^-^)o



秋葉ミキのキラキラLife☆-120105_155510_ed.jpg

『愛があれば大丈夫!』('-^*)/ラブラブ



やっくん☆その木村さんだよ~ニコニコ

えんちゃん☆自分で褒めるって。。。寂しいねあせる

CHAMONIX MONT-BLANC☆そういうのはボーイズトークになるのかなぁ!?