夕方から渋谷に移動してガールズ会メンバーで新年会音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆-140.jpg

こちらもちょっと会わないうちに、それぞれ珍事件が起きてて(笑)
しゃべる食べるしゃべる食べる・・・音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆-DSCF9757_ed.jpg

昨年は結婚式の準備からすっごく協力してくれたメンバーには
ホント感謝感謝ですキラキラ(●´ω`●)
今年は全力で協力させてもらうからね~ラブラブ
ガールズ会メンバー。。。相変わらずいろんな意味で強力ですラブラブ大好きっにひひ

そんな私達結局ご飯だけでバィバィするのが寂しくて
夜カフェへ音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆-DSCF2067_ed_ed_ed.jpg

さすがにお腹もいっぱいなのでショートケーキ

秋葉ミキのキラキラLife☆-DSCF2070_ed_ed.jpg

パンケーキをシェアしながら。。。

秋葉ミキのキラキラLife☆-DSCF2068_ed_ed.jpg
くーちゃんは共同作業の練習!?とりあえず一生懸命ですニコニコ
秋葉ミキのキラキラLife☆-120103_212452.jpg

よくガールズ会で何を話してるんですか?

って質問をいただくのですが、今日を振り返ってみると。。。

近況報告、美容の話、どこどこのお店美味しかったよ~なんて報告

それから。。。なかなか人には聞けない○○な話(笑)

濃い!濃すぎるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノって内容だけど
これが重要なんだなぁ~キラキラ