さすが愛媛!!
ツリーはみかんでした~美味しそうニコニコ
秋葉ミキのキラキラLife☆-111226_174901.jpg
そうです。
スッカリお腹も空いてくる時間なんです音譜

お一人様で悩んでたところ、お土産屋さんの店員さんが
『大黒屋』さんをオススメしてくれました音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆-111226_191001.jpg
鯛の漬丼とおうどんのセットキラキラ
秋葉ミキのキラキラLife☆-111226_183522_ed.jpg

四国のおうどんって猫舌の私がスープを満足に堪能できるくらいになっても
相変わらず麺はコシを保ってるんですキラキラ素晴らしいニコニコ
そして楽しみにしてた道後温泉ラブラブ
秋葉ミキのキラキラLife☆-111226_232550.jpg

う~んラブラブ!想像以上に気持いぃぃぃぃぃラブラブ
気持の問題でしょうか。。。!?

昨日おでこにできたニキビ的なものが。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


無ーいっ!!治ってる!!

これぞ道後マジックニコニコ早速道後温泉ファンになっちゃいそうですキラキラ
ごめんなさい!前のブログの文章がちょっとおかしかったかなあせる


主人の仕事先が忘年会ではなく

主人と私で忘年会を兼ねた旅行で道後温泉に来てるんですあせる