今夜のメニューは('-^*)/

ベルソーキそば
ベルホウレン草とサーモンのおからキッシュ
ベルつぶ貝のちゃんじゃ

秋葉ミキのキラキラLife☆-111207_192810_ed.jpg
いやぁ~引越しって想像以上に大変だねあせる

やっとネットやTVも繋がって今までの生活が返ってきましたキラキラ

引越しそば代わりにソーキそばニコニコ

弟夫婦からの沖縄土産音譜

紅生姜とホウレン草を加えていただきましたキラキラ
秋葉ミキのキラキラLife☆-111207_192832_ed.jpg

鉄分とたんぱく質が豊富なレシピを考えながら作ったキッシュ

意外と美味しかったのでレシピ書いてみますニコニコ


①耐熱皿に小麦粉50g+きな粉50g+卵黄1個を混ぜる。

②バター20gを加えてレンジで30秒ほどチンして均等に敷き詰める。

秋葉ミキのキラキラLife☆-111207_184137_ed.jpg

③ホウレン草としめじと人参を塩コショウで炒めて

荒熱が取れたら卵1個+おから150g+サーモン+生クリーム100ccを加える。

④混ぜたものを耐熱皿に入れて180度のオーブンで20分ニコニコ

お好みで上にチーズをのせても美味しいよん音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆-111207_191904_ed.jpg
もちろん中に入れるお野菜はお好みで大丈夫音譜

高たんぱくで低カロリーなのにまろやかで美味しい1品ですニコニコ