きゃー\(゜□゜)/

ご無沙汰してしまってすいません!!あせるあせる
海外旅行以外でこんなにブログを書かなかったのは初めてですよねショック!

心配のメール。。。ここに来てくれる皆様をはじめ
友達や、親戚からも電話をいただいてしまいましたあせる

泣いたり笑ったり色々ありながら

とりあえず元気に用事にも追われてましたDASH!

まずは引越し業者さんの見積もり。。。

初めてだったので、とりあえず1日に4件ほどお願いしてみました!


秋葉ミキのキラキラLife☆-111126_225409_ed_ed.jpg

なんだか手土産やら、軽快なトークだったり。。。

さすが営業マンだなぁ~っと

見積もりより営業方法やトークに興味をもってしました私(笑)

営業マンの皆様素晴らしいですわ~

そして昨日出張から帰ってきた主人からのお土産キラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆-111127_180437_ed.jpg

生のフルーツが入った大福なのですが、その街でとっても評判みたいで

こんなにたくさんで買ってきてくれましたニコニコ
秋葉ミキのキラキラLife☆-111127_180607_ed.jpg

注文が入ってから、包装してくれるらしく食感がフワッフワキラキラ

中のフルーツ自体が甘くって、甘さ控えめなあんこと最高の相性ラブラブ

それからこんなお土産もアップ

ジルスチュアートのコスメセットラブラブ

秋葉ミキのキラキラLife☆-111128_043327_ed.jpg

今使ってるジルスチュアートのチークが4色入りが1色になってしまってて、

他のチークと兼用してたのを見ていたらしく。。。(;^_^A恥汗

買って来てくれたみたいですニコニコ

男性がコスメ選びってホントに難しいのに。。。しかも突然のプレゼントに

思わず涙しちゃいました(笑)

優しさのキャッチボール続けよう♪o(^-^)o

ってことで今日からまたバリバリブログ書いていきます(≡^∇^≡)


まずは先週の色々かな音譜