帰りはレインボーブリッジキラキラ
運転は主人ですが。。。綺麗な夜景で眠気もスッキリ覚めましたニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆-111022_172807.jpg
探してるソファーなんとか何点かに絞れました音譜あと少しニコニコ

三井アウトレットでのSHOPPINGは
主人のお買い物中心でしたが 私もキャップを購入してもらったよんニコニコ
メンズ物だけどぴったりでした音譜
秋葉ミキのキラキラLife☆-111022_141111.jpg

ジュンイチさん音譜
ソファー何点かまで絞れたの~!
もう1回見に行ったら決定できそうですニコニコ

ナスルさん音譜
お昼から暖かくなったね~晴れ
久々の蒸し暑さ(笑)

CHAMONIX MONT-BLANCさん音譜
ベイサイドも落ち着いた雰囲気がいいですよね~ニコニコ
今日は主人の買い物中心でしたが、私もメンズ物GETチョキ

ユキオさん音譜
私も小さい時よく花やしき連れて行ってもらってました!
今かなりハイカラな乗り物がいっぱいだとか。。。
おみくじは引いたかな!?

さてこれから夕食UPもしまーす!