今夜我が家に来てくれたのは。。。

整体仲間でもあるさとみチャン(上田聡美) ニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-111004_185309_ed.jpg

今夜は前回好評だった
ナスやカボチャ鶏肉やきのこを入れたドリアをグラタンにしました音譜

ベル秋味のグラタン

ベルエビとアボカドの生春巻き

ベルタラモサラダ

ベルワカメともやしのお味噌汁

ベル玄米ご飯

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-111004_185319_ed.jpg

やっぱり楽しい会話のあるご飯はめっちゃ美味しいラブラブ(*^▽^*)

うっかり一人ご飯の予定だったからテンション上がったよアップ

しかも堂島ロールの期間限定のぶどう入りを買ってきてくれたのラブラブ

キャッラブラブ!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9125_ed.jpg
食後お茶しながらガールズトーク音譜

紫色の部分がチーズ入りで濃厚さが最高でしたよぉ~ラブラブ!

そしてお祝いにって私が前から気になってた

jurliqueのセットをプレゼントしてくれたのあせる\(゜□゜)/


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-111004_214123_ed.jpg
しかもこんなにたくさんあせる

めっちゃ嬉しいけど。。。

今度は手ぶらじゃないとお家入れてあげないんだからー((>д<))

ほんとどうもありがとうね!!m(_ _ )m

なんだかんだ久しぶりだったので お茶の後もゆったりタイム音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-111004_213933_ed.jpg

このクッション!?イス!?がお気に入りのさとみチャンラブラブ

だいぶ昔に買ったから フニャフニャなんだけど汗

次回もここはさとみチャンの特等席にしまーすキラキラ(^O^)/