打ち合わせキラキラとっても楽しみな感じに進んでいきそうですニコニコ

何がどうなるかは。。。まだヒ・ミ・ツラブラブ



打ち合わせの帰り道 伊勢丹でとあるものを購入ビックリマーク



店員さん『ラッピングをお待ちになる間店内をご覧下さい』と言うので



端っこからウロウロ。。。走る人



最近手あれが気になってたので ハンドクリームをチョコチョコ塗ってたんだけど



なかなか呼ばれませんあせる

月末の金曜日のアフター5キラキラとあって店内も大盛況だったからね(;^_^A



たぶん20分位待ってたのかなぁ~。。。



さすがに手のひらがギラッギラになっちゃったよ(笑)

いや。。。ベトベトかもあせる



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110930_200930.jpg



新宿の街もすっごく人がイッパイで盛り上がってましたニコニコ

みなさんも素敵なはなきんをお過ごしくださ~い音譜



ジュンイチさん☆

私はやっぱりバニラがお気に入りドキドキ

でもチョコレート&ストロベリーも大好き!!!(≧▽≦)



もこたん☆

もこたんも一週間お疲れ様でしたーキラキラ

週末はゆっくりできるのかな!?

ブログも楽しみにしてまーすニコニコ



火星人さん☆

またお邪魔しまーす(*^o^*)



ウ~さん☆

早速みせていただきました目

すっすっすごいクオリティーにビックリ!!

私と別のお花みたいだよ~キラキラ



九州男児さん☆

そちらは雨でしたか~ガーンお疲れ様でした!

うちもちょいちょい多く作りすぎちゃうので

次の日の朝食でいただきますよ~ニコニコ



秋武 ジョーさん☆

ジョーさんみたに喜んでくれたらもう1品多く作っちゃうかもにひひ

でもまだまだレパートリーが少なくて。。。

ジョーさんに素敵な奥様に出逢えますよーにラブラブ



CHAMONIX MONT-BLANCさん☆

コメントありがとう!!!

吉野家派のCHAMONIX MONT-BLANCさん♪

秋葉派になってくれるかしら!?( ´艸`)