なるほど~
今年の2月から四葉のクローバーっていうのができたんだ~キラキラ

みんなお答えどうもありがとう!!

おかげでスーッキリアップ(≧▽≦)


もみじマークよりも色も形もさわやかになったし音譜

これなら高齢運転者も抵抗なく表示することができそうねキラキラ

さて今夜のメニューは音譜('-^*)/キラキラ

ベルほっけの干物

ベル豚肉のみそ焼き

ベルミミガーと胡瓜和え物

ベル胡瓜とセロリとミニトマトの甘酢漬け

ベルワカメともやしのお味噌汁

ベル玄米ご飯

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110726_195600_ed.jpg
この夏は胡瓜とトマトとセロリの甘酢漬けが大活躍キラキラ

食欲がなくても パクパクいけちゃうんですニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110726_195610_ed.jpg

明日は多摩川で行われているウェイキーカップは優勝戦!!

濱野谷選手中野選手村田選手
と東京勢が優出キラキラ

近況好調な瓜生選手をどう攻めるかアップ(‐^▽^‐)楽しみデス音譜

それから福岡ボートで行われてる新鋭リーグも大注目!!
優勝戦は 1号艇に篠崎仁志 選手キラキラ
そしてなんと2号艇にはお兄さんの篠崎元志 選手キラキラ

優勝戦での兄弟対決も目が離せませんニコニコ

明日は早起きなので 今日はちょっと早いけどそろそろ

星空就寝しようかな。。。おやすみなさい(´▽`)ノラブラブ