今朝のメニュー('-^*)/キラキラ

ベルキュウリとトマトとセロリのらっきょ漬け

ベルチーズポテトサラダ

ベル刺身こんにゃく

ベルオクラとしめじのお味噌汁

ベル玄米ご飯

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110726_114927_ed.jpg

酸味の強いポテトサラダは苦手なので マイルド系ポテトサラダ

味付けは 牛乳&粉チーズ&マヨネーズ&無糖ヨーグルト

具財は人参&胡瓜&ハム

おくらのお味噌汁はちょっとみりんが入ってます音譜

オクラのサクサク食感が美味しいーニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110726_115025_ed.jpg

昨日 相棒クンの病院へ言った後 COLDSTONEでアイスを食べて

かなり元気イッパイだったんだけど。。。

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110725_184712.jpg
この後 久々に外食をしようと 九州料理のお店に入ったんだぁ割り箸

そこで 酢モツやさつま揚げ等々。。。九州料理に舌鼓を打ちながら
店員さんオススメの芋焼酎をいただくことにニコニコ

元々お酒は強いほうじゃないから 水割りでちびちび飲んでたのに

飲みきる直前で 気分が悪いなぁ~と思って立ち上がったら

そこから記憶が。。。あせるあせる

どうやら倒れちゃったみたいなのーガーンあせる

相棒クンが必死に介抱解放してくれて 気付いたらお家に戻ってきてましたあせる

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-P1001846_ed.jpg

普段から水割りだったら 2杯くらいは飲めるのに

お酒に酔ったのか。。。 食あたりを起こしたのか。。。

二日酔いもなく いつも通り朝ごはんも作れて 完食したので大丈夫なんだけど

何だったんだろ~!?

ともかく 冷や汗びっしょりで介抱してくれた相棒クンに感謝ですキラキラm(_ _ )m