今夜のメニューです('-^*)/キラキラ

ベル茄子とシメジの甘酢あんかけ

ベル大豆とひじきの煮物

ベル鶏ささ身の梅しそチーズ巻き

ベルじゃがいもとワカメのお味噌汁

ベルご飯

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110523_195546_ed.jpg

鶏ささ身の1品は是非試してもらいたいニコニコ

薄く開いた鶏ささ身に ニンニク醤油に浸した大葉を乗せて

叩いた梅干とクリームチーズを乗せたら クルッとまいて蒸し焼きにキラキラ

見た目は残念になっちゃったけど(;^_^A 味は間違いなしラブラブ
食欲の無い時もおすすめですニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110523_195643_ed.jpg

ジュンイチさんベル
充実の晴々休日晴れ
車が綺麗になると気持もスッキリですねニコニコ

Sugiちゃんベル
御殿場はお天気コロコロ気まぐれにひひ
いい意味で天気予報を裏切ってくれると嬉しいんですよねビックリマーク

みつるさんベル
この時期晴れの日がすごく貴重に感じますアップ
晴れてるだけですっごくテンションもあがっちゃいますニコニコ

いくおさんベル
いくおさんのお住まいの方 お天気大荒れって
予報出てましたが大丈夫だったかな!?

火星人さんベル
具沢山だと見た目も華やかで食欲もUPラブラブ

まさ@岡崎さんベル
どちらかというとマイルドなゴマダレが好きなんです音譜
これから冷たい麺類が美味しく感じる季節ですねニコニコ
まさ@岡崎さんも素敵な父の日過ごされましたか!?

浜風さんベル
胃の調子が悪い方って精神的なものが多いみたいだから
気になります。。。しょぼん大丈夫かな!?