今日行ってきたのは。。。


コチラ音譜(^O^)/


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
両国国技館キラキラそぅなんですニコニコ

初観戦のスポーツはお相撲だったんです!! 
YUKIOさん みつるさん 大正解キラキラ(^O^)/

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
母の実家が両国なので そこに行った時はお相撲さんをよく見かけてたんですが目
土俵で戦う姿を 生で見るのは初めて!!

しかも こんなに土俵の間近のお席に招待していただきましたキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


ぶつかり合う音!ぶつかり合う振動!


序ノ口や、幕下力士の戦いから大興奮アップ

幕内の戦いは それ以上に迫力があるので 思わず声が(笑)アップ



『んっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁо(ж>▽<)o



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


世間でも騒がれた事件の影響で 幕内の力士がかなり減ったみたいであせる



今場所 若手力士にはすごくチャンスみたいキラキラ



相撲界の新鋭世代にも 頑張ってもらいたいなニコニコ


下町っ子4人共 意外とお相撲は初観戦音譜


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

Mクン&まなチャン 今日は貴重な体験をさせてくれて

ほんとにありががとう!! 楽しかったー音譜o(^-^)o



さて 夜更かしはお肌にも良くないので そろそろ就寝しますラブラブ



おやすみなさいキラキラ