さぁ 本日最後の観光地 コロッセオに到着ビックリマーク



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



力学的に計算されていたため コンクリートを使っていないのに

幾多の地震にも耐えてこられたらしいキラキラ すごすぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ!



天井部は開放されているのに 皇帝席には一日中直射日光が当たらなかったり



一般の観客席一日に20分以上日光が当たらないように 工夫がなされていたなんて。。。



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

建築の技術も ものすごい進んでたんだねキラキラ



さて 沢山歩いたので もーお腹もペコペコですあせる



この日はカルッチュォーネディナーナイフとフォーク



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



陽気な演奏や歌を聴きながら 食事を楽しみました音譜



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



さすがに ちょっと疲労が顔に出ちゃってるね。。。(;^_^A



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



本日走る人13129歩!!



明日は早朝にローマを出て ナポリ→カプリ島へ向かうので



急いで就寝~ヾ(´▽`)ノ



ぴぃさん☆そうなの!私も想像以上の大きさにビックリ!!!

是非 どこでもドアGETしましょニコニコ



みつるさん☆スペイン広場は屋外なんだけど

ごみだらけになっちゃったんだろうねしょぼん



CHAMONIX MONT-BLANCさん☆私も指1本は自信作

周りの人みんな遠近法撮影やってたよ~ニコニコ

思い切ってポーズした方がいい写真とれるよね音譜





中空きイしゃん☆そんな編集の仕方があるんだぁ~☆

ピサの直塔って音譜違和感満載だねニコニコ



あきさん☆THEお土産って感じだけど そこがまた可愛いでしょ!?ニコニコ





きょいさん☆なんだか鳥肌もたったよ~!

歴史が繰り出すオーラかなぁニコニコ



まさきさん☆ピサのマグカップ あの使いづらさがポイント(笑)

さすがにピザふちの部分?!お残ししちゃいました(><)





<゜)))彡シンさん☆そうだなぁ~ドミ○ピザで言ったら

パスタ一皿食べた後にLサイズのピザ3枚ですあせる





ジュンイチさん☆セクシー下着はウィンドウショッピングのみです(笑)

サイズは大きめなのかなぁ~デザインは可愛いのがいっぱいでしたニコニコ





けんちゃん☆ホームステイだとゆっくりあちこち回れそうでいいな

オーストラリア行くときは オススメ聞きたいな音譜



とよさん☆それってすごく大切なことだねキラキラ現状維持が一番難しいもんね

逆にどの辺が変わったの~!?



YUKIOさん☆さっすが先月15cmほど切りました~ニコニコ

ハートピザとの2ショットは私もお気に入り音譜



ERVやまさん☆指1本の画像はちょっとドヤ顔がポイントです(笑)

トレヴィの泉で人ごみの中頑張って投げ込んだよ~(必死)

旅行中は 思わず一眼欲しくなっちゃったニコニコ